nurseZのブログ

nurseZという生き方 〜私の看護の1ページを刻んでいく〜

すれ違いの日々…笑

いよいよ今日から新人ちゃんは本格的な日勤地獄スタート。

 

よくよく考えると勤務一緒でもほとんどペアとなることない…

 

気づくの遅すぎるか( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

どうにかならんかな。

 

メモは取ってるように見えた。

上手に活用できるかな。

 

個人的にはもうちょい様子観察させて欲しいな。

どんな子かわかんないし。

f:id:nurseZ:20210413010743j:image

褒めるや怒るが効果的に使える段階まで

今月中に信頼関係築きたい。

出会える日は積極的に声かけて新人ちゃんのこと知っていかないといけない。

 

毎日日勤の人が関わってくれると効果ありそうなんだけどなぁ。

 

教育はひとりでやるものではない。

全体のシステム作りをしてもいいと思う。

プリセプター2人体制でもいいと思う。

 

アイディア出せば効果倍増するだろうになぁ…

 

リーダーの方が向いてるかもなぁ…

 

今日はただのつぶやきになってしまった!

こんな日もあっていいか(^O^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*n'∀')n バンザーイ