nurseZのブログ

nurseZという生き方 〜私の看護の1ページを刻んでいく〜

私の生き方 はじめの第一歩!!!

祝!初投稿!

私は中堅看護師。

仕事にも、職場にも、人にも、人にも慣れ・・・大事なことは2回言う!!笑

 

ある程度のことは一人でできる。

しかし、まだまだわからないこと、うまくいかないことがある。

それが、この世界。看護の世界!

 

そんな私がブログを始めようと思ったきっかけは

・これからも成長し続けたい!

・アウトプットすることでしっかりインプットして知識や技術を自分のものにしたい

・文章を書く力をつけたい

そして、少しでも読者の皆さんの勇気や力になれたらいいなと思ったから

 

思ったらまず行動!!!

始めるまでに1ヶ月かかったなぁ・・・

 

今日は久々ランチに行ってきました!

鬼友:ブログ始めた?

私 :まだ・・・サーバーとかドメインとか難しくて

鬼友:今日から始めなさい!

私 :・・・

 

ということでブログ開設記念にど〜んっとお肉食べてきました!

f:id:nurseZ:20210311153730j:plain

祝!ブログ開設!お肉のチカラ♡

 

 

お肉の旨味が身にしみたなぁ・・

ブログを始めたきっかけについてもこれから熟成・・・

いやいや、詳しく解説していきます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎